スマートフォン版はこちら

くまがい眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くまがい眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「くまがい眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0003
住所 東京都豊島区駒込6-26-16 サカガミビル2F
電話番号 03-3910-2472
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くまがい眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

さい さん / 2013/02/18
先生は親切な方だが、話が長すぎて待ち時間は基本1時間かかる。本当に困る。 受診したくても時間がかかりすぎるのでできなくなってしまう。 もっと短縮して欲しい!
 
 


 

くまがい眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

長汐病院 東京都豊島区池袋1-5-8
鈴木眼科クリニック 東京都豊島区南長崎5-6-10 アマデウス21-1F
東池袋眼科クリニック 東京都豊島区東池袋1-1-1 TOKビル2F
風間眼科 東京都豊島区巣鴨1-2-4
綱川眼科診療所 東京都豊島区長崎5-1-31-204
内田眼科 東京都豊島区池袋本町1-37-9
やじま眼科 東京都豊島区東池袋1-41-7 池袋東口ビル5F
松岡外科眼科医院 東京都豊島区巣鴨1-3-3
遠藤アイクリニック 東京都豊島区東池袋1-12-8 富士喜ビル601
秋野眼科医院 東京都豊島区要町3-57-3


おすすめ病院の口コミ

  • vo_ovさん
    東京海道病院 口コミ
    病院のスタッフさんは皆、こころよく挨拶され、医療に携わる人たちの見本になってもらいたいほど、心地良いです。もちろん、ドクターもこちらの言葉をよく聞いていただき症状が和らぎました。また、デイサービスの施設も併設されていて、朝夕、多くの高齢の方々が利用されているようです。病院と同じ出入り口を利用されているため、意外と抵抗なく外来受診できるのがいいですね。スタッフさんの笑顔で心が和み、いつも感謝しています。
  • ちゃこさん
    本所眼科クリニック 口コミ
    本所眼科クリニックは女性の院長先生です。とてもはきはきとした方で、診察がスムーズです。コンタクトなどのお手入れがきちんとできてないと、すぐに指摘されて注意を受けますが、それだけ患者さんの体のことを考えてくれているお医者さんだと思います。メガネ屋さんが待機しているので、その場でコンタクトを合わせて作成してくれます。白内障の日帰りの手術も対応してくれているようですので、目の病気に関しては全てここのクリニックにお任せできます。
  • ゆらさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    土日祝日も診察・手術の対応してくれます。
    先生も女性の方が多いです。個人的には手術のこととか術後のことを相談しやすかったです。
    私の場合、検査して13周だったことがわかり他の病院では入院が必要だと聞いてましたが、新宿レディースさんは日帰り手術が可能でした。土日祝日も手術対応してくれますので、土曜日に手術して月曜日から出社することができました。
  • スカクンさん
    そわ整形外科 口コミ
    この病院で 膝の関節障害を治してもらいました。
    最初は、膝から血液を抜くことから始まり 湿布、その後にリハビリと続きました。医師も時間を気にせずに対応してくれてとても心が、和みました。
    加えて、看護師の方々も 熱心にそして暖かく、対応してくれました。
    整形って結構 大雑把な医者が多いから 心配していたけど、この病院だったら大丈夫!!皆さんにもお勧めです。
    場所も調布駅の北口から降りたところにあり、アクセスもとてもよく、きにいりました!!
  • 羽生さん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    きれいで明るい雰囲気で、気持ちの良いクリニックです。
    スタッフさんの対応も丁寧だし、脱毛で通院していますが、処置後の状態もとても良いです。満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くまがい眼科の口コミ詳細ページ上部へ